AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/07/09

☆車検&修理でパンパンな情況です><☆

 一昨日までの雨も上がって、昨日は真夏日でしたね☆
たくさんのご来店ありがとうございました♪

さてさて、7月も車検が多いですね~^^;
まずは軽自動車から^^b
S様の奥様車、スズキ セルボ を車検でお預かりしました♪

続いて、K様のトヨタ エスティマも^^b
ヘッドライトの磨きもご依頼いただきました☆

K様の ベンツ CLS500 も車検です^^v
今回はフロントガラスの交換をさせていただきます><

飛び石が当たって、ちょうど真ん中辺り、縦に1本亀裂が入ってしまってます。。。
これでは車検も通りませんので、まずは車両保険にて対応させていただきます=3

K様のBMW 335ⅰクーペの修理も完了です!!

K様のアウディ A3は鈑金修理とフィルム施工のご依頼をいただきました!!

修理、点検でお預かりの ベンツ ML350 スポーツPKG!!
白/黒2台が並んだので、パシャリ^^;

事故、保険修理だったスズキ アルトラパン、スズキ ワゴンR、ポルシェ カイエン、BMW3シリーズなど、少しずつ片付いてきました^^v

もう、作業予約もパンパンですね。。。(汗
よく考えると、国産車の修理も増えてきたような・・・(笑
他にも納車整備などありますが、今週も頑張りますよ☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る