AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/07/10

☆アウディ A6 3.2クワトロ 納車させていただきました☆

 京都府にお住まいのA様に アウディ A6 3.2クワトロ を納車させていただきました♪
天気も良く、絶好の納車日和です☆
京都での名義変更を無事に済ませ、岐阜まで取りに来ていただきました=3
というのも、今お乗りの アウディ 100 の最後のドライブを楽しみたいとの事で^^b

なんと、こちらの下取り車は平成2年式のお車!!(22年落ちになります)
家族間での新車2オーナーで、本1冊分の記録簿を見せていただきました^^;
かなりメンテナンスにも費用がかけられ、大切にお乗りいただいておりました♪
車庫保管で内外装とも本当に綺麗な状態に、ビックリです!!
きっと色々な思いでもある事かと。。。
お別れは少し寂しいですね・・・><
新旧2台、ご夫婦揃って記念写真^^v

これからは A6を大切にしてあげて下さい☆☆
納車整備もしっかりさせていただき、車検2年付きでお渡しさせていただきました^^v
なんだか暖かい気持ちになる納車でした♪
A様、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る