AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/02/01

☆BMW 320dツーリング xDrive Mスポーツ ファストトラックPKG ご成約☆

今日から2月ですね><

先週までコロナやらなんやらで色々あったので、正直、疲れちゃいました。。。

とりあえず私は感染せず、ずっと元気です^^;

でも小学校はコロナやインフルエンザB型、胃腸風邪や溶連菌などで今週も学級閉鎖、保育園もお休みの子が多いみたいですね~

ホント、健康が1番です。。。

 
 
さて、地元岐阜県の先輩O様に BMW 320dツーリング xDrive Mスポーツ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

レクサス、BMWに続いて3台目のお付き合いとなります^^b

妹さんが私(金森)と同級生で、中学校も同じです=3

「毎日アジールブログを読んで、在庫をチェックして、アジールにG21のグレーが入庫したら買おうと思ってた!!」

なんて、めちゃくちゃ嬉しいお言葉をいただきました☆☆

家は歩いて行けるくらいご近所なんですが、知り合いに車屋さんもいると思いますし、そんな中でも気にかけてくださってたのに感動しました^0^/

今回はファストトラックPKG、イノベーションPKG、サウンドPKG、パーキングアシストPKGが装備されてます。。。

っていうか、なんとかPKGが多すぎますね(笑

 
Mパフォーマンスの20インチに、赤レザーやハーマンカードンスピーカー、前後ドラレコが装着されてます!!

ヘッドライトのスモークラッピング、ルーフ&リアスポのカーボンラッピング、フロントリップ、カーボンスプリッター、サイドスカートエプロン・・・
3Dデザインの4本出しマフラー&リアデフューザーまで^^v

こんな仕上がりの車は、全国探しても見つかりません><

きっと問い合わせが殺到するであろう予想の中、ネットに掲載した翌朝6時にO様からメールでご連絡をいただきました!!

 
「乗り換えます、金森君のとこのなら現車見なくても大丈夫です」って朝9時22分には即決のお返事をいただきました(汗

 
もし、アノ時、メールをもらっていなかったら・・・、オープンの10時以降に連絡をもらっていたら・・・他の人で決まってしまってましたね><;

本当にありがとうございます!!

 
走行8,000km、車検2年付きでお渡しさせていただきます=3

カッコ良すぎる1台、納車を楽しみにお待ちください♪

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る