AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2024/02/02

☆ポルシェ 911カレラ ご成約いただきました☆

トヨタのランクルやハイエースの不正、衝撃でしたね。。。

一部工場は稼働停止、もちろん対象車は出荷停止になってしまうわけですが・・・

不正のあったディーゼルエンジンと関係なさそうなアルファードやヴェルファイアも同一生産ラインにて、生産が停止しているそうですね><

アクア、シエンタ、ヤリスなどの人気車種にもリコールが出てますし、なんだか慌ただしい雰囲気です=3

 
 
さて、愛知県にお住まいのA様に ポルシェ 911カレラ をご成約いただきました♪

ありがとうございます!!

 
以前にも、981ケイマンやパナメーラなどポルシェを2台ご購入いただいております^^v

「いつかは911に乗りたいな~、乗るなら991の後期がいいな~」

A様からこんなお話をお聞きしておりましたが、お仕事での移動もポルシェだったこともあり、これまでの車両はすぐに10万kmに近くなってしまいました!!

今回は先に足車のセカンドカーを購入していただきまして、これでもう911を探すばかりの状況になったわけです^^;

ボディカラーはブラックをご希望!!ご予算も打ち合わせをさせていただき、程度の良い車両をお探しすることに!!

いざ探してみると、程度の良い黒ってなかなか見つかりません><

傷が目立つからでしょうか。。。補修、再塗装してあってりする車も多いんです><

 
お探しに少し時間がかかってしまった為、A様はその間に他店のポルシェも見に行かれたそうです=3

他の相場と比べてもだいぶ安かったようですが、実車は綺麗そうな雰囲気で、ついつい欲しくなってしまったみたいで、その場からお電話をいただきました^^b

どこのお店のどの車両かも聞いて、分かる範囲内でこちらですぐに調べてみましたら・・・

な、な、なんと、修復歴有の状態でオークションで落札された結果を発見!!

年式、車検、走行距離、仕様も全て確認してたうえで、何かの間違いかとカーセンサーやグーネットを見てみると・・・ただただ驚きでした><

 
そんなこんなで、結果的には良い車両とめぐり合っていただく事ができました☆☆

スポーツデザインバンパーに黒のカレラクラシックホイール、スポクロ付き、LEDヘッドライト付きは特に希少ですね!!

喜んでいただけて良かったです^^v

 
それでは納車を楽しみにお待ちください。

 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る