AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/07/18

☆メルセデスベンツ E240アバンギャルド 納車させていただきました☆

 愛知県にお住まいのT様に メルセデスベンツ E240アバンギャルド を納車させていただきました♪
愛知県の陸運局にて名義変更をし、そのまま名駅付近で待ち合わせをして納車です=3
こちらは大変希少な新車並行の左ハンドルです!!
仲良しの後輩からの買取り車にて、大切に乗っていたお車です。
ブラバスホイール、マフラー、その他エアロや社外プロジェクターヘッドライト、HDDナビ&地デジTVなど、ドレスアップに費用のかけられた1台です^^b

まだ未成年のT様ですが、お車がお好きなようで☆
若者の車離れが多くなってきている今日この頃。。。
免許を取ったらすぐに輸入車に乗りたかった昔の自分を思い出して、なんだか嬉しくなりました♪
左ハンドルに慣れるまではしばらく気を付けて運転して下さい。
メンテナンスも含め、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る