AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/09/20

☆ポルシェ 911カレラ4S バックカメラ取り付け☆

 
千葉県のM様の ポルシェ 911カレラ4S のバックカメラの取り付けの作業です♪

996が出た当初はポルシェにバックカメラを取り付ける風潮がなかったのか、取り付ける機会がなかったのですが・・・
最近はポルシェにバックカメラを取り付ける依頼が増えてきたように思います☆
確かにポルシェは前後の見切りが悪いのでバックカメラがあると便利ですね^^v

というわけで内装全バラです><;
リアバンパーにカメラを固定したので次回バンパーを外す時を見越して配線しておきました^^b
この辺りの気配りが量販店とは一味違う!!と言っておきます(笑)

さほど時間も掛からず(他の作業もあるので時間を掛けられない?)取付できました^^;

また納車整備についても後日のブログでご紹介します。。。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る