AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/09/21

☆ポルシェ 911カレラ4S 納車させていただきました☆

 千葉県にお住まいのM様に ポルシェ 911カレラ4S を納車させていただきました♪
新幹線で岐阜羽島駅までお越しいただき、お迎えにあがらせていただきました。
お土産までいただき、ありがとうございます。
今回も納車整備は徹底的にさせていただきました=3
また、GT-Cガラスコーティングなど納車に間に合って良かったです^^;

ポルシェは後ろが見にくいので、バックでの駐車も安心ですね^^b

オーディオパネルやキーシリンダーパネルにカーボンが取り付け済みだったため、コンソールが追加されることで、更に雰囲気が良くなりました^^v

車両のご説明もしっかりさせていただき、無事に納車ができました☆
「新車みたいですね♪」と喜んでいただけました^^v
雨なのが大変残念です。。。

お土産のまるごとびわゼリーと落花生をいただきました^0^/
ピーナッツ好きの整備のA君も喜んでおります(笑
お気遣いいただき、ありがとうございました。
遠方ではありますが、今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る