AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/11/02

☆アウディ A6アバント 2.4 ご成約いただきました☆

大垣市にお住まいのⅠ様に アウディ A6アバント をご成約いただきました♪
Ⅰ様・・・といっても中学、高校の同級生です^^;
仕事で全国を飛びまわっているⅠ君はいつも忙しそうで、なかなか時間が合いません><
昔はあんなに毎日遊んでたのに・・・しかもヤンチャでしたね(笑
結婚して10年、今は立派な2児の父親になってて尊敬します!!

って事で、少し前から乗り換えの相談をいただいておりました^^b
TTクーペも候補にあがりましたが、実用性を考え奥様的にもA6で決まりました!!
ありがとうございます。
走行距離も少ない極上車です☆

社外後期ルックLEDヘッドライト・・・きっとかなり苦戦しますが、やってみます><;
納車を楽しみにお待ち下さい♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る