AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/11/03

☆BMW X5 (E70) マフラーカッター&LEDホワイトイカリング取付☆

 Ⅰ様の BMW X5 3.0Si にマフラーカッターを取付させていただきました♪

ちなみにノーマル状態だとこんな感じです。。。
ボディが大きいので、少し物足りないかもしれません><

じゃ~ん!!純正のマフラーカッターです^^v
流石、純正なので、フィッティングもバッチリです☆

存在感のあるマフラー出口で、だいぶ印象が変わりました^^b
これはカッコイイですね~♪

続いてはベロフのLEDホワイトイカリングを装着!!

BMWにお乗りの方はぜひ交換しておきたいパーツの1つですね^^v
夜、ライトを着けて見るのが楽しくなります(笑

せっかくなので、フォグのバルブも交換しました☆☆☆

全体的に白くなっていい感じです^0^/

フロント周りが白くなったので、ナンバー灯もLEDにしました^^b
とりあえずはここまで!!

あとはボディのGT-Cガラスコーティングが完了したら納車です♪
楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る