AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/10

☆雪が積もりました><(スタッドレス交換の続き・・・)☆

 本格的に雪が降ってきましたね!!
朝にはきっと・・・このままだと積もってますかね><
凍結による事故などくれぐれも気を付けて下さい!!

夕方からの雪で当社の代車もアッという間に雪まみれです^^;
代車もスタッドレスに交換しなければ・・・(汗

当社は屋内で展示、保管ができますが、お預かり車両も含んで27台!!
とりあえず詰め込んでパンパン状態です><

さて、本日もたくさんスタッドレスタイヤ交換をさせていただきました^^b

福井県からお越しいただきましたS様=3
昼間、こちらはパラパラ雪が降る程度でしたが、福井では高速道路もチェーン規制だそうです><

今回はVSTのホイールにミシュランのXーICEを装着^^v
シンプルで洗いやすい5スポークです☆
冬の期間はボディもホイールもすぐに汚れてしまいますからね><

ブラックのボディにもピッタリ!!
チタングレーなので、汚れも目立ちにくいですね♪
岐阜よりも積雪量の多い地域なので、運転には気を付けて下さい♪
県外ですが、ご注文ありがとうございました。

さて、来週納車予定Ⅰ会長様の奥様用ベンツCクラスワゴン!!
あっ、ちなみに写真のボンネットが白いのは雪ではありません(汗
新車なので、保護シールが貼ってありますが、これからボディコーティングです☆

こちらもスタッドレスへ履き替えて納車です=3
AMGスポーツパッケージプラスを装備!!

今回のデザインは社外品みたいでAMGっぽくない純正ホイールです^^;

AMGの刻印もブラックです!!
シートやステアリングのステッチも赤、シートベルトも赤、スポーティでカッコイイです^0^/

ブリジストン ブリザック RVO2にてご用意させていただきました^^v
WSP Italy の17インチにセンターキャップは純正流用です^^b
このデザインなら冬の間の見た目も損ないませんね☆☆☆

もうしばらくタイヤを見たくないかも・・・(笑
ってほどに、とにかく嵐のような週末でした^^;
それにしても皆さん、たくさんのスタッドレスのご注文、ありがとうございました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る