AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/11

☆メルセデスベンツ A180 東京へ出発です=3☆

 朝起きてビックリでしたね><
大垣ではかなりの雪が積もりました!!
午前中は雪どけ。。。
午後からは少し晴れ間もみえて、だいぶ雪も溶けてくれました^^/

さて、こんな天気ですが、ベンツ A180 が登録&納車のため、東京へ出発です=3
いつもお世話になっております陸送会社のZEROさんが引き取りにみえました。
ボディの傷や凹みが無いかをチェック!!
ホイールは新品ですし、ボディもとても綺麗な状態ですのですぐに完了!!

無事に積載車に積まれるまで見届けて旅立っていきました=3
W様、もうしばらお待ちくださね♪
グリルの塗装やカールソンのホイールをペイントし、かなりイメージが変わりました^^v
到着しましたら、感想をお聞かせ下さい。
この度は遠方にも関わらず、2台目のご注文をいただき、ありがとうございました。
今後ともアジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る