AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/26

☆アウディ Q5 納車させていただきました☆

 毎年の事ですが・・・年末にかけては納車ラッシュです^^;

富山県のK様に、アウディ Q5 を納車させていただきました♪
下取り車と入れ替えでご来店いただきました=3
GT-Cガラスコーティングにてピカピカです☆
K様にも喜んでいただけました^^v

車両の説明や、ブルートゥースの設定をし、記念写真^^b
ご主人様は写真NGのようで、奥様と息子さんでパシャリ!!
前回もお越しいただいた時もそうでしたが、息子さんはずっとチェリー(看板犬)と遊んでましたね(笑

K様より、持込みでメッキフォグカバーの取付をご依頼されました^^;
輸入品のようですが、なんとか取り付けもOK!!
Sライングリルとの相性も良く、よりSラインっぽくなりましたね♪

富山県のお土産までいただきました^0^/
ありがとうございます。
ちなみに途中、スゴイ雪だったみたいです!!
今回は4WDにスタッドレスを装着しておりますが、気を付けてお帰り下さい♪

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る