AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2012/12/27

☆年末は納車整備&整備もラッシュでした☆

 納車整備のフィアット500です♪
正式名称はごひゃくですがついついチンクって呼んじゃいますね^^b

300kmだから整備しなくて大丈夫!
保証が付いてるから保証継承時の点検あるしやることないじゃん!!
なんてことはありません(汗

イタフラ車は新車時から錆びてるなんて当たり前なんです><
なのでタイヤを外してハブ廻りを掃除、いい感じの錆止めをしておきます☆
下回りも錆びがちらほらありますのでシャシブラックと耐熱シルバー、ノックスドールを使って徹底的に錆止め♪
これでやっと下回りも新車時の輝きに^^v

ETCとナビの取付がありますのでまだまだ終わりません。。。


ダストレスのブレーキパッドとローター交換はSL55 AMG=3
注文間違いかなんなのか、Vクラスのパッドが届いちゃったので一時中断><;

でもそれが功を奏してか、ブレーキホースの劣化を発見できたので同時に注文しました!!
危ない危ない^^b

ブレーキフルードの交換と、エア抜きもしっかりしてご返却です^^v


新規にて滋賀県からコーディングでご来店はアウディ A5 SB ←スポーツバックの略です(汗
やはりかっこいいですねぇ☆
茶色のボディカラーと明るい内装色でメチャクチャ欲しくなりました^0^/
初めてのコーディングで何ができるか探りながらの作業でしたがQ5と同じ内容は出来ました!!
今回はディライト、コーナーライト、バックグラウンドライト、リバースドアミラードロップ、オートライト感度調整を追加しました=3

コーディングのお問い合わせもお気軽にどうぞ☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る