2026/05/31
☆BMW M2 LCI DCT 納車させていただきました☆
5月なのに気温30℃超え、まるで夏ですね♪
そして、昨日お伝えしましたナフサ不足は、自動車業界だけでなく、食品、建築、医療など、様々な方面で大きな影響をもたらしてます><
6月以降、生活必需品もさらなく値上げが見込まれてます。。。
早くなんとかしてもらいたいですね=3
さて、ご紹介が遅れましたが、
岐阜県にお住まいのI様に BMW M2 LCI DCT をご納車させていただきました♪
おめでとうございます!!
じゃん!!
カッコいい写真が撮れました^^v
ノーマルでも十分に素敵なM2なんですが、やはり足元が変わるだけで印象は大きく変わりますね!!
やっぱりBBSの超超ジュラルミン RI-D 鍛造ホイールが効いてますね^^b
白のボディに黒のBBS、青のMブレーキキャリパー、パッと見ただけで、ついついソコの目が行っちゃいます☆☆
下の写真みたいなホログラムシールが貼ってあります^^b
ある角度にすると、赤字でBBSフォージドってロゴが一瞬見えるんです!!
昔、BBSのレプリカ、コピー品を仕入れたとか、売ったとかで摘発された車屋があったような・・・
正統派なイメージのBBSですが、とにかく高額ですし、だからこそそういった悪さをする人がでてくるんです><
HREに憧れた事もありましたし、アシャンティやハイパーフォージドとかも流行った時期がありましたよね~
ACシュニッツァー、ハルトゲ、ブレイトン、レーシングダイナミクス、アルピナ、ホイールを選ぶと色々チューニングメーカーもありますが、
個人的にはBBSが1番ですね☆☆☆
こちらのM2、きっとこれまでのオーナー様に大切にされてたんだろうな~って感じがします♪
シートやステアリングも綺麗ですし、スカッフプレートには新車時からの保護テープまで貼ったまま!!
ドアの内張りにも足当てなんかも見られません!!
納車整備もしっかり作業させていただきました♪
下廻り、ブレーキ廻りも綺麗ですし、錆止めも塗布します=3
エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ベロフワイパー、エアコンフィルター、キー電池、ドライブベルト、メイン&サブバッテリーも一式交換です!!
ブレーキパッドやタイヤの溝、年数、劣化なども問題ありませんでした^^v
追加で、FTPのアルミ製チャージパイプの交換のご依頼もいただきました=3
当社でポルシェをご購入いただいているS様からのご紹介、そして、私金森の中学校のサッカー部の先輩!!
世間は狭いと言いますが、こういった繋がりはすごく嬉しいですよね♪
共通の知り合いがいたり、お店があったり、話は尽きません=3
そして、喜んでいただけて良かったですし、地元で好きな仕事ができて良かったな~と、改めて感じております^^;
任意保険のご相談もいただき、奥様と2台まとめて切り替えていただくことになりました♪
もう1台のお車のメンテ、今後のお乗り換え相談など、色々とご相談がいただけそうです!!
I先輩、そしてご紹介いただきましたS様、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
そして、昨日お伝えしましたナフサ不足は、自動車業界だけでなく、食品、建築、医療など、様々な方面で大きな影響をもたらしてます><
6月以降、生活必需品もさらなく値上げが見込まれてます。。。
早くなんとかしてもらいたいですね=3
さて、ご紹介が遅れましたが、
岐阜県にお住まいのI様に BMW M2 LCI DCT をご納車させていただきました♪
おめでとうございます!!
じゃん!!カッコいい写真が撮れました^^v
ノーマルでも十分に素敵なM2なんですが、やはり足元が変わるだけで印象は大きく変わりますね!!やっぱりBBSの超超ジュラルミン RI-D 鍛造ホイールが効いてますね^^b
白のボディに黒のBBS、青のMブレーキキャリパー、パッと見ただけで、ついついソコの目が行っちゃいます☆☆
下の写真みたいなホログラムシールが貼ってあります^^bある角度にすると、赤字でBBSフォージドってロゴが一瞬見えるんです!!
昔、BBSのレプリカ、コピー品を仕入れたとか、売ったとかで摘発された車屋があったような・・・正統派なイメージのBBSですが、とにかく高額ですし、だからこそそういった悪さをする人がでてくるんです><
HREに憧れた事もありましたし、アシャンティやハイパーフォージドとかも流行った時期がありましたよね~
ACシュニッツァー、ハルトゲ、ブレイトン、レーシングダイナミクス、アルピナ、ホイールを選ぶと色々チューニングメーカーもありますが、
個人的にはBBSが1番ですね☆☆☆
こちらのM2、きっとこれまでのオーナー様に大切にされてたんだろうな~って感じがします♪シートやステアリングも綺麗ですし、スカッフプレートには新車時からの保護テープまで貼ったまま!!
ドアの内張りにも足当てなんかも見られません!!
納車整備もしっかり作業させていただきました♪下廻り、ブレーキ廻りも綺麗ですし、錆止めも塗布します=3
エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ベロフワイパー、エアコンフィルター、キー電池、ドライブベルト、メイン&サブバッテリーも一式交換です!!ブレーキパッドやタイヤの溝、年数、劣化なども問題ありませんでした^^v
追加で、FTPのアルミ製チャージパイプの交換のご依頼もいただきました=3
当社でポルシェをご購入いただいているS様からのご紹介、そして、私金森の中学校のサッカー部の先輩!!世間は狭いと言いますが、こういった繋がりはすごく嬉しいですよね♪
共通の知り合いがいたり、お店があったり、話は尽きません=3
そして、喜んでいただけて良かったですし、地元で好きな仕事ができて良かったな~と、改めて感じております^^;
任意保険のご相談もいただき、奥様と2台まとめて切り替えていただくことになりました♪もう1台のお車のメンテ、今後のお乗り換え相談など、色々とご相談がいただけそうです!!
I先輩、そしてご紹介いただきましたS様、本当にありがとうございました。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。






