AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2026/06/02

☆メルセデス・ベンツ G400d AMGライン (インジウムグレー) ご成約いただきました☆

三重県の法人様にメルセデス・ベンツ G400d  AMGライン (インジウムグレー)をご成約いただきました。

ありがとうございます!!

 
ボディカラーのインジウムグレーはすごく希少で、正直どう分かりやすく表現するのか、自分(バルガス)も悩んでいます(>_<)

①無機質で都会的なメタリックグレー

②ミリタリー感とラグジュアリー感を両立したグレー

③光によって見え方が変わるガンメタ寄りのグレー

特に③番は、晴れ、曇り、雨と色が異なって、「こんな色だっけなぁ」と自問自答する場面もありました=3

 
定期的にカーセンサーやグーなどで出されている車両を確認していますが、5台以上の掲載は見たことがありません☆★

全国的各地からたくさんお問い合わせをいただき、都内にお住まいの方からは・・・

『白、黒もかっこいいけど、台数が多いから他の人と被らない色が良い』などお声をいただきました。

 
こちらの車両は、純正20インチホイール、グリル、ドアミラー、バンパーパネルをブラックアウトさせていただき、さらに引き締まった仕上がりになっております。

マヌファクトゥーアプログラムにて、サドルブラウンレザーのシート&ドアパネルに加えて、ルーフライニングはアルカンターラで、オシャレと高級感が融合した特別な1台です!!
はじめはG450dロンチエディションを検討しておりましたが、当社のインジウムグレーを見て、すぐにお電話をかけていただきました♪♪

 
新車保証付き、車両の内外装の状態はもちろん良く、快適&安全装備も豊富です。
お孫さんもいらっしゃるので、もともと付いてたiiD製の電動サイドステップも気に入っていただきました!!

 
たくさん楽しいお話をさせていただきまして、その場で良いお返事をいただきました☆☆

ありがとうございます!!

 
保書継承点検、コーティングなど納車準備をしっかりとやっていきます(`_´)ゞ

 
納車の様子もまたブログで紹介させていただきます。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

 
 
 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る