AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/07/30

☆AZEEL SPORTS オープン初日☆

本日7/30、AZEEL SPORTS(アジールスポーツ)を無事にオープンする事ができました☆
これもひとえに、たくさんの友人、お客様、業者様、そして家族のおかげです。
本当に心より感謝しております。



昨日までの天気予報がウソのように朝から快晴で真夏日でした。
よく晴れ男だと言われておりましたが、今回は流石に自分でも驚きました(笑

そして昨日に引き続き、続々と届くお花やお祝いのメールに電話♪


写真は朝に撮ったものですが、お昼には気付けば40個以上にもなるたくさんのお花をいただきました。
あんな人から、こんな人まで・・・自分でも驚きました><
それと同時にこれだけの周りの方々に支えられていることに感動しました。
やっぱり嬉しいですね~(^0^/



そして木曜日という平日にも関わらず、たくさんの方々がご来店していただけました。
仕事中の方がほとんどなのに、時間を作ってもらってすみません><。。。
更には差し入れもたくさんいただいたりなんかして。。。
あと、近所の方や同級生も来ていただけましたよ。



仕事が終わってから駆けつけてくれたN君とその彼女、そしてB君もありがとう。
結局、最後のお客さんが帰られたのが22時前。
後片付けをしてアジール1日目、無事に終了で-す♪
長いようでバタバタしてたらすぐに終わってしまった1日でした。
さぁ~明日もハリキっていきましょう ↑

あっ、例の来場者プレゼントも好評でとても喜んでもらえました。(Tさんありがとうございました)
まだまだたくさんありますので、ぜひ遊びに来て下さい。

えっ??何がもらえるかって・・・??
それは秘密です (^^;
★ヒント★
車に関するものですが、決して高価ではありません。
大人も子供さんも喜んでくれます。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る