AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/07/31

☆AZEEL SPORTS 2日目☆

本日は朝からたくさんのお客様にご来店いただきました。
昨日にも増してお花やご祝儀いただきまして、本当にありがとうございます。

・なかなかゆっくりお話ができなかったA様、すみませんでした><
またワンちゃん連れて遊びに来てください。
・新規でスマートを見に来ていただいたK様、ぜひご検討下さい。
・新規でお越しのH様、ボルボ入庫しましたらすぐご連絡させていただきます。
・G様、早速、奥様のお車のご相談いただき、ありがとうございます。
・Y様、F430頑張って良い物探します。
・K君、差し入れありがとう。
・Ⅰ様、またゆっくりコーヒー飲みに来て下さい。
・T様、手作りケーキとてもおいしかったです。(更に色々な方に宣伝していただきありがとうございます)
・N様、遅くまでありがとうございました。
・「今日は行けないよ」と電話を切って1分後に来ていただけたO様(笑、お花もありがとうございました。

気付けばお昼も食べずに23時でした。。。
でもたくさんの方々に祝っていただけて嬉しい限りです♪

さて、せっかくご来店していただく方に分かりやすいように簡単な地図を ↓

ナビ付きのお車の方は、電話番号検索にて 0584-74-0829 と打ち込んで下さい。
★有限会社 佐久間商会★と表示されます。
これがアジールスポーツです!!(分かりづらくてすみません><)


名古屋方面から高速でお越しの方、実は大垣ICより羽島ICからの方が近いです(^^;
大垣市の端っこなので・・・
岐阜方面から国道22号でお越しの方は、新揖斐川橋を越えて1つ目の信号、和合新町という交差点を左折です。大垣市に入ってすぐですよ!
ファミリーマートと宇佐美のガソリンスタンドが目印です。
1つ目の信号を超え、左手のアミカを通り過ぎ、10mくらい先、左手に看板があります ↓

ここで左折です。ここが肝心なので見落とさないで下さい。この看板よく覚えておいて下さいね(苦笑
あとは看板の通り ^^b
200m先を右折してアジールスポーツに到着でーす★

やはり大通りに面してないので、迷われる方もいます。
結果、近くに来たら電話して下さいね(汗
しかし、1度来て頂ければ覚えていただけるはず。。。
こんな場所でも車好きな方が集まっていただけるようなお店にしたいものです☆

明日はさすがに雨のようですが、当社は屋内展示場なのでお気軽に遊びに来て下さい。
お待ちしております。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る