AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/01/26

☆BMW MINI &ポルシェ 911カレラ4S 納車前作業のあれこれ☆

まずは、BMW MINI の作業風景です^^b
こんな感じで特別仕様車が2台並ぶと画になりますね^0^/

お洒落なMINIを2台並べて何をしてるかって??

メイフェアからクリスタルへお乗換えという通(ツウ)なO様はこだわりもたくさんです^^v
まずはナビの移植やアームレストの取付けですが、マイナー前後で多少の変更点があって、正直大変です><
ローダウンやアライメント、パッド交換にGT-Cガラスコーティング・・・と、まだまだ作業は盛りだくさん☆
詳しくはまたブログでご紹介させていただきます♪
こちらはもう少しお時間を下さいませ^^;

続いて、ポルシェ 911カレラ4S から♪
リアのフィルム施工完了!!
次にお客様のご依頼で、サイドデカールを剥がすことになりました^^b

これはこれでとてもカッコイイと思いますが・・・ヒートガンで暖めながら綺麗に剥がしました!!
すると・・・

う~ん!!やはりこちらの方がスッキリして良いかも^^;
オリジナルっぽさが出てなんだかシックリきます☆☆☆

納車点検・整備も無事に終わりました^^v
オイル、フィルター、ワイパーにバッテリーなど、消耗品は新品交換です♪
あとはGT-Cガラスコーティングをして完了ですね=3
来週、陸送会社へ引渡しとなりますので、楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る