AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2013/03/05

☆トヨタ プリウスアルファ 新車をご成約いただきました☆

岐阜県大垣市にお住まいのK様に プリウスアルファ の新車をご成約いただきました♪
しばらくお時間をいただきましたが、ようやく納車です=3
お待たせしました^^v

今回はご主人様に変わって奥様に取りに来ていただきました^^b
パールなので、お手入れも楽チンですね☆
そして、念願の新車で、そりゃテンションも上がります!!
大切に乗ってくださいね^0^/

有名なクラブハリエのバームクーヘンまでいただきました^^v
これ、めちゃくちゃ美味しいですよね♪
いつもいつも差し入れを持ってきていただき、ありがとうございます。

今後とも末永く、アジールスポーツを宜しくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る