AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/02/01

☆たくさんの作業依頼ありがとうございます☆








三重県のⅠ様にケーキの差し入れいただきました。
とてもおいしかったです!!
ありがとうございます。



先週はたくさん作業のご依頼をいただきました。

・BMW 1シリーズのタイヤ交換のA様、もう少ししたらブレーキパッドの交換時期が来ますので、またご連絡下さい。
・VW クロスポロのⅠ様、車検でお預かりさせていただきました。
愛知県からわざわざお持ちいただきありがとうございます。
・多治見のH君、トヨタ プリウスの車検とガラスコーティングの依頼ありがとうございます。
・BMW 1シリーズのK様、事故修理のご依頼ありがとうございました。キレイに直り、喜んでいただけて良かったです。
・ベンツ CLK のⅠ君の事故修理もお預かりしました。
・AMG E55のY様、ナビの取り付け依頼ありがとうございました。何かとご迷惑おかけしましたが、今後とも宜しくお願い致します。
・ボルボ V70のH様、事故修理のご依頼ありがとうございます。現在、作業中なので、何とか希望日に仕上げられるよう頑張ります!
・VW ポロ のG様、車検ありがとうございました。
・Ⅰ様のカイエンのオイル交換もありがとうございました。
・M様、ベンツ SLの事故修理のご依頼もありがとうございます。
・ミラココア 新車のETC取り付けありがとうございます。これからボディのコーティングです。



当社は輸入車専門店ですが・・・
最近は国産車のお客様もたくさんお声をかけていただいております。
中古車、新車の販売はもちろん、修理、車検、ドレスアップ、事故修理、鈑金、保険、買い取り、などなど・・・お気軽にご相談下さい。

お値打ちにさせていただきます!!
なんでもお任せ下さい^^v






最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る