AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/02/06

☆AMG S55 V8コンプレッサー ご成約いただきました☆

本日は静岡県にお住まいのT様に、AMG S55 V8コンプレッサー をご成約いただきました♪
以前メールでお問い合わせをいただき、その後、何度かやり取りをさせていただき、本日のご来店となりました。遠い所、ありがとうございました。

内装、外装など細かくチェックしていただき、気に入っていただけました。
1オーナー、禁煙車の極上車です!!
高級セダンでありながら、スーパーカークラスのパワーを持つこのS55 V8コンプレッサー。
自分で運転するにはショートボディでも充分^^b
と、納得の上でご契約いただきました。

T様は、W124のE500やC36、アルピナB3、など特殊なお車のご経験があり、とても車がお好きな感じが伝わってきました。
今回もきっとT様を満足させてくれる1台だと思います★★★

少し距離はありますが、今後とも宜しくお願い致します。
それでは、納車までしばらくお待ち下さい。



他にもお問い合わせをいただきましたY様、A様、この度は少しのタイミングの差でしたが、何かご縁がありましたら、アジールスポーツを宜しくお願いいたします。

PS.雪の降らない静岡県にお住まいなので、ビックリしてみえましたが・・・><
ここ大垣は朝から大雪でした。
皆さん、くれぐれも事故には気を付けて下さい☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る