AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/01

☆AZEEL SPORTS 3日目☆

本日は残念ながら雨でしたね。。。
岐阜の長良川の花火大会も延期になったそうです><
しかし、こんな雨のなか、午後からはたくさんのお客様にご来店していただきました。
ありがとうございます。

なかなかブログ用の写真を撮る余裕がありませんでして・・・
明日こそは写真を撮ろうっ!!
今日は後輩M君からの頂き物ですが、なにげに嬉しい実用品♪

ネスカフェにこんなに種類があるんですね。キャラメルカフェは自分で飲んでみたくなりました。
なんかホッとしますね^^

名古屋からお越しのH社長様もついでと言いながらわざわざ寄っていただきありがとうございました。
これからも色々と教えて下さい。

愛知県からお越しのY様も2日続けてわざわざ大垣まで来ていただきありがとうございました。
ハイエースかっこ良かったです♪

先輩のHさん、ボルボV50の極上車を見に来ていただきありがとうございます。
無事に自転車も積めた事ですし、ナビもキセノンも取り付けしちゃいますから^^v
何よりも奥様が気に入っていただいてるので☆
XC70はあきらめて下さい。笑
良いお返事お待ちしてます。

後輩のM君、花はたくさんあるからと、実用的なお祝いありがとう。
これはこれで本当に助かります。

ローカルエリアのⅠ君、特徴的な花をありがとうございます。流石、君らしい☆
バタバタしてて、全然写真撮れませんでした><;

親友B君、朝から手伝ってくれてありがとう☆★

新規ご来店のM様、今後ともよろしくお願いします。
同じくお連れ様、今度ベンツ乗ってきて下さい。

3年ぶりくらいのYちゃんも相変わらずの毒舌でやられました(。。;

その他たくさんのお電話もいただき、ありがとうございました。
明日もお待ちしております。

今年は梅雨明けしずに秋を迎えるとか、迎えないとか・・・雨と湿気に負けずに頑張るぞー!!


PS、トヨタ ヴェルファイア H21年式、ブラックが入庫します。
写真撮れ次第UPします。興味がある方はお問い合わせ下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る