AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2014/09/13

☆ポルシェ 911カレラ4S 納車点検・整備 その2☆

昨日に引き続き、ポルシェ 911カレラ4Sの納車整備についてです♪

続いて駆動系を見ていくと・・・

プロペラシャフトのブッシュが傷んでました><
当然、交換です♪

交換した日時を記入しますがすぐに消えるような気がしますね(笑)

フロントへ行くとドライブシャフトのブーツが切れたばかりですね!!!

左右ともにブーツを交換します☆
グリスで汚れまくるので写真は撮る余裕がありませんでした><;

ワイパーやバッテリーまで交換して、頂いた納車費用をオーバーする金額が掛かってますが・・・
4Sだといつものことです(苦笑

でもお客様には必ず喜んでいただけると思います♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る