AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/02/25

☆アウディ TTSクーペ 色々な作業☆

愛知県のM様さまのアウディ TTSクーペですが、納車前作業をたくさんいただきました♪

まずは電装品なども含めたチェックシートから^^b
続いて納車整備に取りかかります=3

消耗品の交換はもちろん、プラグ、IGコイル、スロットル、エアエレメントなども外して清掃☆

この間に純正18インチホイールをカラーリングしました★
めちゃくちゃいい感じの色とツヤで仕上がりました^0^/

TVキャンセルとバックカメラの取り付けもご依頼いただき作業させていただきました^^v
ゲートの内張り脱着などもあるので、作業完了後、フィルム施工です★

綺麗に取り付け完了です!!
ガイドラインは消す事もできますし、幅の調整も可能です^^b

続いては定番デイライトのコーディング&メニュー追加です^^v
メーターパネルの常時点灯やウインカー時のLED減光など・・・
ただTTSはニードルスイープなども標準なので、できる事が少ないです^^;

ホイールを車両に付けてみると、シルバーのボディにピッタリ^^v
足元が引き締まってカッコ良くなりました!!
積載車で愛知県の陸運局へ出発です=3

続きはまた明日・・・

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る