AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/02/26

☆アウディ TTSクーペ 納車させていただきました☆

昨日に引き続きましてTTSブログです♪
納車整備、フィルム施工、デイライト等コーディングも一通り完了いたしました^^v

カッコ良く仕上がっております!!
シルバーや白ボディはホイールが暗くなるとスポーティな感じになりますね=3

ボディの状態が綺麗なので、維持していただく為にもGT-Cガラスコーティングを施工させていただきました☆☆☆
施工証明書、メンテナンスキットもお渡しさせて頂きます^^b

記念写真も撮らせていただきました!!
ありがとうございます^^v

美味しい洋菓子までいただきました^0^/
なんだかお気遣いいただき、すみません(汗

下取りでいただいたお車同様、ドレスアップなどがお好きなM様、早速、追加で部品のご注文をいただきましたのでまた後日ご紹介を^^b
これから少しずつ変わっていきそうですね♪

今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る