AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/15

☆皆さん、お盆はいかがお過ごしですか?☆

今日は朝から真夏日でしたね~★
お盆休みでお出かけの方、くれぐれも事故には気を付けてください。

さて、アジールスポーツがオープンして早くも2週間が経ちました=3
アッという間です。
たくさんの方々にご来店いただき、日々感謝致しております。

これからもキレイなお店でお車を見ていただきたいので・・・
徹底的に掃除しました!
少しずつ汚れてきた床をブラシで擦って・・・この通り☆



ピッカピカになりました☆
気持ち良いですね~~~^^v

午後からは保険修理でBMWをお預かりしているK様も遊びに来ていただき、手作りワッフルをいただきました!!ありがとうございます。
来週にはガラスコーティングも完了して納車させていただきます。
今しばらく代車で我慢して下さい。><

体調不良でご心配おかけしましたが、もう回復いたしました^^!
明日も頑張っていきますっ!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る