AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/16

☆アウディ A4アバント 2、0TFSI クワトロ D-line ご紹介☆

ブログでのUPが遅くなりましたが、親友のB君にご成約いただいたアウディをご紹介します。

こちらは A4アバント 2.0TFSI クワトロ ダイナミックライン
シングルフレームのA4は絶大な人気で、しかもオシャレなワゴンです♪
ダイナミックラインとは・・・
アウディではお馴染みのSEパッケージ(レザー、パワーシート、ウッドパネルなど)とSライン(スポーツシート、パドル、専用エアロ&アルミなど)の2つが組み合わさった贅沢な車なのです!!

H19年3月に発表され、4月末には注文締め切りという短期間に偶然出会えた方のみが乗ることができる希少車種なのです^^b



また、通常のSラインとは別デザイン7ツインスポーク18インチAW!!
こちらはフロントグリルがブラックアウトされ、ローダウンまでしてあります。
内装はグラファイトグレー/ブラックのツートンカラーのスポーツフルレザーシート☆
大人な車ですね~★★★



メーカー保証付きの1オーナー、極上車にB君も喜んでくれました^^v

クラウン、アリスト、セルシオ・・・てっきりトヨタ車以外は乗らないかと思ってましたが、初めての輸入車がA4アバントとはお目が高いっ!!
もう国産VIPは卒業ですね(笑
今はオシャレなコンパクト輸入車ですよ。
ターボ付き、パドルステアリング、4WD、HDDナビ&TV&ETC、キセノン、ウッドパネル、レザー、
経済的な2000cc・・・
もう言うことありませんね><

大切に乗ってください。
洗車はマメなB君ですが、たまには掃除機もかけましょう♪
それではアウディライフを楽しんで下さい。
これからもよろしくね☆

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る