AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/12/17

☆BMW MINIジョンクーパーワークス(F56) ご成約☆

愛知県にお住まいのK様に BMW MINI JCW(ジョンクーパーワークス)をご成約いただきました♪
こちらは2015年の発売になったばかりのF56現行モデルとなります^^b

先代のR56と比較してもパワーUP、軽量化に加えてATモデルの燃費はなんと17.5km=3
これには驚きですね><

オプションカラーのホワイトシルバーメタリック!!
OP30万円のカーボンブラックシートもカッコいいです^^v

ほぼ新車なんですが、しっかりリフトアップして錆び止めとブレーキ周りも清掃します☆☆
(ディーラーさんを信用してないわけではありませんよ。。。汗)

早速、ⅰSWEEP is1500低ダストブレーキパッドもお見積り^^b
しばらく使用していただいてぜひご検討ください=3

ディスプレイリングはカラー変更も可能ですが、操作、モード、エンジン回転数に合わせて変える事もできちゃいます=3
ナビはBMWと同じⅠドライブを使用していますので操作方法も慣れたもんです^^;

ついつい押したくなってしまうスタート/ストップのスイッチ!!
最近では一般的になってきたプッシュボタン式にしないあたりがまたお洒落です☆

喜んでいただけて良かったです♪
今後ともアジールスポーツをよろしくお願いいたします。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る