AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2015/12/18

☆ポルシェ ケイマン 宮城県へ納車☆

東海地方でも急に寒くなりました♪
風邪には気を付けて下さいね><

さて、遠方よりご成約いただきましたF様のポルシェ ケイマン=3
点検させていただき現状悪い箇所は見当たりませんでした^^v
基本的には消耗品の交換、動作確認、清掃、錆び止めなどの作業をしていきます。

エンジンオイルやエレメント、プラグなども交換しました♪
ワイパーは大好評のベロフの撥水しながらびびらないフラットワイパーを取り付け^^b

ボディにはGTーCガラスコーティングを施工済み☆
施工証明書とメンテナンスキットをお渡しです^^b

どうでしょう!?
この艶々な感じ^0^/

さて、無事に全ての作業が完了しまして陸送会社へ引渡しです=3
傷や凹みが無いかボディをチェック!!

夕方暗くなっての引渡しでしたが、無事に積み込みを見届けて出発です^^v
この度は遠方にも関わらずありがとうございました。

また宮城県の名物、萩の月をいただきました^^v
これまた美味しくてスタッフみんなですぐに食べつくしてしまいました(汗
お気遣いまでいただき感謝いたします。

メールや電話のやり取りも含めてとても気持ち良くスムーズに進めることができて良かったです☆
もっと場所が近くで直接お会いし、メンテナンスのお付き合いもできたらな~と思いました。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る