AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/18

☆アストンマーチン DBR9 ・ フェラーリ430GT☆

先日お車の買取りをさせていただきましたお客様の元へ書類をもらいに行って来ました。
そこは子供から大人までが黙々と車を走らせたり、ヘリコプターを選んだり・・・
まるで夢の世界でした♪
ついつい僕も購入してしまいました ^^v



アストンマーチン DBR9  ・   フェラーリ 430GT
どちらもカッコイイですね♪
他にもGT-Rなどたくさんありました。



かなり広いフロアにはところ狭しとラジコンのパーツが!!
店員さんに勧められたのですが、今回はボディのみで^^;
商談ルームのテーブルに飾らせていただきます★



ラジコンデパートFUNFUN 一宮     www.rc-funfun.com
国道22号線沿いに大きな看板があります。
皆さんも1度遊びに行ってみて下さい。
絶対欲しくなりますよ~★★


http://www.astonmartin-akasaka.com/rac_cars_dbr9.html

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る