AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2009/08/17

☆プレゼントいただきました☆

本日は先輩Gちゃんと後輩のH君が遊びに来てくれました。
先輩Gちゃんは最近何かとお世話にになってまして、ちょこちょこ連絡させていただいてますが・・・
後輩H君は静岡に住んでる事もあって、年に2回ほどしか会えません><
お盆休みでお店を見に来てくれました♪

そして、何やらプレゼントらしきものをいただきました(笑
皆さんこれ何か分かりますか?? ↓



ダークウッド調でオシャレな感じですね♪



実は鍵置きなんです!!
このように磁石で鍵がくっ付いてくれるんです ^^/
更にはその上にはハガキなど郵便物が挟めるようになってるらしいです。
なるほどっ☆  (ちゃんとパッケージにも書いてありました)

事務所の入り口に取り付けまでしていただき、ありがとうございました。
※その日、出さなければいけない請求書やハガキを忘れず置いておけるそうです。
ぜひ使わせていただきます。

そんな後輩H君は大が付くほどの車好き!!
なんならそこらの車屋さんの営業よりも詳しいくらいです(笑
そんな彼の愛車は・・・
BMW M3の赤!しかもインテリアも赤!!
カッコ良すぎです★★★



白、黒、シルバーが多い中、このカラーチョイスは絶妙です☆
またこの写真の撮り方がGOOD!
ちなみにカメラマンは先輩Gちゃんです。
先日はHPの写真やら色々とご協力いただき、ありがとうございました。

E55 V8コンプレッサーを試乗していただき、476馬力を体感し、かなり気に入っていただけた様子ですが・・・
乗り換えはもう少し先のようです><

またゆっくりみんなでご飯でも行きましょう ^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る