AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/06/07

★インプ スーパーカーニバル2010 出展してきました★

 6月6日、大阪舞洲スポーツアイランドへいってきました=3
朝6時に出発、8時半には会場へ入り準備しました^^v
とにかく、広くて、とんでもない台数の輸入車と人、人、人・・・ビックリです!!
今回はアウディ A6アバント 4,2クワトロを持って行きました★☆


ジオバンナのダラーにオレンジを入れてみました♪
純正フロントリップ、リアディフューザー、S6用グリルなど外装はシンプルに^^b
iiDのロアリングKITで車高を下げてあります。
ヘッドライト、フォグもさり気なくスモークフィルムが貼ってありますよ★
ベロフの6700KのバーナーとLEDスモールを装着!

テールもスモークを貼り、ベロフのLEDナンバー灯を装着!
当社はドレスアップやパーツ専門店ではないので、シンプルに仕上げてみましたよ♪
お店のPRも兼ねてイメージカラーのグレーとオレンジのカラーを使い分けてみました。

ルーフ、ボンネットはマットブラックにシートを貼って、両サイドにオレンジのラインを入れました。
ルーフレールは元々の素材を生かしてスモークメタリックのフィルムを貼りました♪
これがめちゃカッコ良く仕上がり、車高も少し低く見えて、引き締まります!!

ドアノブのメッキ部分はカーボン調シートへ★☆
さり気ないオシャレです^^b
サイドにはチェッカーフラッグとアジールスポーツのロゴ入りで!

その他、ABTアルミペダルセット、現行用プッシュスタートボタンなど・・・

たくさんの方が写真を撮っていただけました。
ありがとうございます。
一緒に出展させていただきましたオートディレクションさんもお疲れ様でした。
バイナルカスタムマジック(202)の渡邉さんにも本当に感謝です。
H君、Mちゃん、Tさんカップル、N君夫妻、その他スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

とにかくカッコイイ車が集まりました!
写真もたくさん撮りましたので、明日にはアップします。
お楽しみに^^v

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る