AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2010/06/08

★続 インプ スーパーカーニバル2010 ★

 昨日に引き続き、af imp スーパーカーニバル 2010の写真を大公開です!!

まずは今回誘っていただき、一緒に出展させていただきましたオートディレクションさんのE92↓
BMW 335ⅰクーペ

ケルシャーのフルエアロ、KW車高調、アーキュレー4本出しマフラー、鍛造18インチホイール・・・

ベイルサイドのGTウイングが調インパクトありました!!
カッコ良かったです^^v

さてここからは出展ブースやらユーザーのエントリーカーまで、どーんとイキマス!!

S4など雑誌でよく見るこちらのBMW 320iクーペ

BMWですと圧倒的にE92が多かったですね^^b
でもやっぱりM3はカッコいいです!!

さてこちらはミニ好きにはたまりません!!

ここからはコメントなしでズラ~~~~~~~ッと写真イキマス!!
















いかがでしょう??
もう載せきれません><
とにかくすごい車ばかりで楽しかったです^^v
しかしユーザーの方のエントリー車には驚きました><
お金のかけ方や勢いのあるセンスに・・・

色々な業者さんとも挨拶ができ、いい刺激になりました★
ぜひまた参加したいものです。(ちゃんと作っていきたいですね^^;)

家族連れも多く、じゃんけん大会など楽しいイベントをありがとうございました。
やはりBMW、フォルクスワーゲンが圧倒的ですね♪
アウディはTTクーペが多く、どれもカッコ良かったです!!

全国的にも有名なメーカーさん、ショップさんが多い中で、
岐阜のアジールスポーツの名前を知っていただけた人が少しでも増えていただければと思います。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る