AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/02

☆トヨタ シエンタ 新車 ご成約☆

寒暖さが激しいですね。。。
月曜日に20度もあったかと思うと、今日の最低気温はマイナス><
皆さんも風邪などには気を付けて下さいね!!


さて、アジールスポーツは国産の新車も売ってますよ~^^b
岐阜県にお住まいのⅠ様にトヨタ シエンタ をご成約いただきました☆

今回は紹介で車の相談をいただきましたが♪

聞くと、昨年から中古車屋さんの知り合いに頼んで車を探してもらっていたそうで・・・
ホントにさがしてくれてるかどうかも分かりませんが全然連絡もないらしく、それなら新車でって相談したらやっぱり高くて・・・

紹介なので新車の値引きと下取りも頑張りました^0^/
ナビなどは当店でお値打ちに付けさせていただきます=3

3列シートの7人乗り、両側スライドドアでお子さんのいるお母さんには嬉しい1台ですね♪

何より・・・当初の予算でグレードも上げてバックカメラも付きましたね!!
金額に驚きつつも、とても喜んでいただけました☆☆
週末の納車を楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る