AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/02/01

☆レクサス RX450h バージョンS 納車です☆

2月に突入しました=3

岐阜県知事は今回も古田さんに決まりましたが・・・
それよりもニュースの話題は有罪判決を受けた美濃加茂市長の再選とトランプさんの大統領令で持ちきりですね。。。

ちなみに美濃加茂市長の藤井浩人氏は大垣東小学校卒業なんですね!!
収賄の事実があったかどうかはともかく、自分より5歳も下の人が市長って・・・すごいですね(汗

さてレクサス RX450h バージョンS を納車させていただきました♪
おめでとうございます^0^/

納車整備の様子=3

岐阜県にお住まいのO様に レクサス

エンジンオイル、エレメント、ベロフフラットワイパー、リモコン電池、バッテリーも交換させていただきましたよ!!
走行も少ないレクサスなので、安心してお乗りいただけます^^;

ブログをご覧いただいてドライブレコーダーの取り付けも追加でご依頼いただきました☆

とりあえずはスタッドレスタイヤのままでお渡しですが、新品夏タイヤも袋詰めしてお渡し=3
純正テールやサスペンションもお渡しです^^b

天気も良く最高の納車日和☆
1度は断られた記念写真も、無理矢理??撮らせていただきました^^;
少し引き気味で撮ってみましたが、とてもいい写真です♪

O様、ありがとうございました。
今後も末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る