AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/03/25

☆アウディ A6アバント ダコタグレー☆

サッカーワールドカップの試合を深夜2時半まで応援していて寝不足です。。。
大迫、久保、今野、川島が良かったですね♪
安心して見てられました^^v

さて昨日に引き続き・・・
岩手県にお住まいのO様より、雪の関係でご契約から3月末納車まで車両をお預かり♪

当社は屋内保管ですが動かしたり、充電したり・・・^^b
おかげでゆっくり作業ができました!!

アルミペダルなどもバッチリ取り付け完了です=3
新品なので保護テープを貼っておきます☆

さて、納車整備の様子

前オーナー様がしっかりメンテナンスされていたので、大きな消耗品交換もありません^0^/
前回ディーラー車検でタイヤとバッテリーをこうかんしていただいていたのも助かります☆
アイドリングストップ付き車のバッテリーは高いので・・・(汗

ブレーキ周り、ローターも磨きます♪

下回りも清掃して錆止め施工もしてあります☆

ボディのガラスコーティングも終わり、ピッカピカです^^b
気持ちが良いですね♪
コーティング屋さんもこのダコタグレーのA6アバントは絶賛してました(笑

いつもお世話になっている陸送会社ゼロさんの引渡し=3
ボディの状態もチェックしてもらい・・・

トラックへの積み込みも見届けて出発です♪
現車確認をしてもらっていないのですが、初対面でもきっと喜んでいただけると思います。
楽しみにお待ち下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る