AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/03/26

☆トヨタ ハイエース 納車☆

先週の春の高校選抜野球、岐阜の多治見高校が話題になっているみたい・・・><
21世紀枠で出場した多治見高校に対して、兵庫の報徳学園は21回出場の強豪=3
結果・・・21安打を打たれ21-0で負けてしまいました。。。

なんだか21と言う数字がまだまだ出てくるそうで・・・

多治見高校野球部の創部は昭和21年とか・・・
「多治見」が21画だとか・・・
岐阜県の都道府県コードが21だそうで・・・
分に21安打目を打たれて21点目が入り、10分に試合が終了したとか・・・
(ちなみに試合開始は10分だそうで)

まぁ、こんな偶然を奇跡と思うかどうかはアナタしだい。。。(笑


さて、トヨタ ハイエースバン を納車させていただきました♪
おめでとうございます!!

今回は契約日に全ての書類が揃って警察へ車庫証明の提出ができました^^b
国産部品は当日に入荷するため、点検整備もスムーズに終わりました!!
エンジンオイル、オイルフィルター、エアエレメント、エアコンフィルター、バッテリー、キー電池まで交換してバッチリです☆

どうやらホイール、テールランプ、LEDフォグ、シートカバーなど全てご自分で手配済とか^^;
ハイエースはアフターパーツが豊富なので、ドレスアップも楽しいですね♪

Y様、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る