AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/08/30

☆トヨタ スペイド ご成約いただきました☆

北ミサイル発射、日本上空通過って・・・ビックリしましたね。。。
危うく戦争になってしまうじゃないですか><

こっちは汗だくになって車を仕上げて、写真撮って、整備して、車検受けて・・・
っていうのに、それどころの騒ぎではなくなってしまいます(汗


さて、友人B君にトヨタ スペイド をご成約いただきました♪
いつもありがとうね^0^/

今回は車検が近づいてきたレガシーから乗り替え相談=3
今後の事も考えて電動スライドドアの車で探しました^^b
そして奥様のご希望はパープル★★

車種が決まったところでバッチリの物(いや、それ以上かも)を仕入れてきました^0^/
(HDDナビ・地デジ・バックカメラ・ETC/スマートキー/フォグ付き、禁煙車)
まぁ、たまたまなんですけどね(汗

走行も少なく、装備も良く、何より内外装共にめちゃくちゃ綺麗!!
これはマジで感謝して下さい(笑

また後日、納車の紹介をさせていただきます=3

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る