AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/08/31

☆BMW M4 ご注文いただきました☆

本日、決戦の日ですね♪
えっ、日本がワールドカップに行けるかどうかが今日決まるんです!!!
対オーストラリア、絶対に負けられない戦いがありますので・・・キックオフの19時35分以降は電話にでられないかもしれません(汗

さて、ご紹介が遅れましたが・・・
岐阜県にお住まいのM様に BMW M4クーペ をご成約いただきました♪
ありがとうございます。

前回の事故からしばらく経ちまして、修理見積もり、事故現状買取など無事に済みました♪
そして・・・次の車はM4に決定☆☆
ご予算、ボディーカラー、オプション装備など打ち合わせをさせていただきました=3

業者専用オークションにて近い条件の物を何度かご提案^^b
前回は高くて落札できませんでした。。。><
「特に急いでないので、良いものを・・・」
とおっしゃっていただけるM様のお気持ち応えるべく・・・走行1600kmの車両をゲット!!

メーカー保証継承も残っていて安心な1台です♪
そしてめちゃくちゃ綺麗です☆

納車までに写真を何枚か撮ってまた後日ご紹介したいと思います^^v
M様、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る