AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2017/10/05

☆エンジンスターター☆

本日はエンジンスターターのご紹介♪

エンジンスターターとは離れた所からエンジンを始動するシステムのこと=3
暑い日や寒い日に予めエンジンを掛けておくと室内が適温になっている、なんて使い方が多いですかね^^b

国産車に後付けするキットは多いと思いますが輸入車には付けれません。。。
という回答が多いと思います><

今回はアウディA6(C7)に取り付けしました☆

エンジン始動は別のリモコンでするのではなく純正キーにて行います^^b
別リモコンですと意外と嵩張ったりしますよね?
受信距離はキーレスの電波と同じですので相当飛びますし障害物もへっちゃらです!!
ハザードの点灯で確認もできますので車両が見える範囲でしたらエンジン始動時の確認も可能です♪

セキュリティも考えられてますが、これは取り付けされたオーナー様だけに説明します(汗
作業内容もセキュリティの関係からこんな感じごめんなさい。。。
(モザイク掛けたかっただけ)

只今アウディのみで、大体15年モデルまでに取り付け可能です^0^/
注意事項もありますので詳しくはお問い合わせ下さい。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る