AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/01/26

☆BMW 523ⅰツーリング Mスポーツ 納車です☆

千葉県にお住まいのS様のもとへ BMW 523ⅰツーリング Mスポーツ を納車させていただきました♪

お待たせいたしました^0^/

そしておめでとうございます!!

まずは納車整備から=3

年式も新しく走行距離も少ない極上車でしたが、しっかり点検を行います^^b

タイヤのはみ出しも無くそのままで予備検査もOK、これぞツライチという完璧なセッティングです(笑

今回は車検整備も兼ねておりますが、エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、エアコンフィルター、リモコンキー電池など消耗品を交換!

プラグやエアエレメント、スロットルも状態を確認して清掃☆

下回りの錆止め施工もバッチリです!!

今回はボディのガラスコーティングとホイールコーティングもご依頼いただきました^^v

ご覧の通り、気持ちが良いくらいピッカピカです☆★

陸送会社さんに引き取りに来ていただきました=3

ボディの状態もチェック!!

せっかくコーティングしたてなのに、引き取り時はあいにくの雨。。。

でもローダウンして20インチを装着してフロントリップも付いているので、トラックへの積み込みも慎重に・・・

何より関東の大雪で予定通りの納車ができるかどうかが心配でしたが、無事に納車完了です^^b

 
とても喜んでいただけたようで「中古車に対する概念が変わった!!」とまで言っていただけました♪

これは嬉しいですね~!!!

お近くならぜひメンテナンスも・・・と言いたいところではありますが、さすがに遠いです><

でも次回いつかお乗り替えの際にはまたお声がけいただけたらと思います。

S様、遠方ではありますが、今後もアジールスポーツをよろしくお願い致します。

 

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る