AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/01/27

☆アウディ A1スポーツバック 福岡県へ納車です☆

福岡県にお住まいのⅠ様へ納車の為、アウディ A1スポーツバックが旅立ちました♪

引渡し当日に納車日変更のご連絡をいただきましたが・・・なんとか予約していた日程を変更できました!!

というよりも雪の影響もあって2日間ずれるくらいは問題ないようでした^^;

※通常、急な納車日変更の場合には保管料がかかりますのでご了承下さい

さてまずは納車整備から=3

遠方のお客様で現車をご覧いただいていない方には作業途中の写真もできるだけ残すようにしております^^b

お店も車もスタッフも・・・見ずに購入する事自体が不安に感じられるかと思いますので・・・

せめてどんな作業がしてあるかが分かるだけでも安心してもらえるかな~と♪

エンジンオイル、エレメント、ブレーキフルード、ワイパー、プラグ、キー電池も全て交換です^^v

あっ、写真取り忘れましたがバッテリーも新品交換済みです(汗

エアクリ、スロットルの清掃や下回り、ブレーキなどの錆止めも施工し、綺麗に仕上げていきます!!

ボディは専門業者さんで磨いてもらいました☆

ごらんの通りピッカピカです^^v

マフラーカッターやヘッドライトもこんなに綺麗なのですが、きっと陸送途中の雪で汚れてしまうかもしれません><

陸送会社さんへ引渡しと、トラックへの積み込みま見届けて無事に引渡し完了です!!

あとは納車を楽しみにお待ちいただくだけとなります。

Ⅰ様、届きましたら感想も聞かせて下さいね♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る