AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/02/03

☆BMW 528ⅰ Mスポーツ 千葉県へ出発☆

千葉県にお住まいのA様へ納車の為、BMW 528ⅰ Mスポーツ が旅立ちました♪

ワンオーナーでディーラー車検、走行2万kmでしっかりメンテナンスされていたこちらの車両=3

納車整備ではエンジンオイルやワイパー、エアコンフィルターなど最低限の消耗品交換と清掃錆止め施工で完了です^^b

当然、不具合箇所もありません!!

しかもGOO保証2年にもご加入いただきましたので、安心してお乗りいただけます。

それよりも途中、ふと気になったドアのエクボ。。。

運転席のすぐ後ろです><

ちなみに屋外だとそんなに目立ちませんし、影になると正直分からないくらいの小さいなものですが・・・

ライトを当てると・・・ほら・・・

1度見つけてしまうと気になるんですよね><

という事で早速、職人さんにお願いしてデントリペアで直していただきました☆

塗装を触らずに凹みを無くすこの技術、いつ見てもスゴイです!!!

でも凹みの場所によってはできない場合もあります。。。

今回は少し苦戦して時間はかかってましたが、完璧に仕上げてもらいました^^v

もうどこにあったか分かりません^^;

ちなみにドアのエッジ付近やアウタードアハンドル付近は内側から工具が届かないので難しいです><

綺麗に直って良かった♪

他が綺麗なので、小さな箇所も気になってしまうんです。。。

たまたま他のお客様にご依頼いただいたバンパーグリル(樹脂部分)の艶出しもしてみました^^b

時間に余裕がないと正直ここまではできないかも><

でも気持ちがいい!!お客様は気づかないかもしれませんので、もしかしたら自己満足かも??苦笑

せっかく綺麗に仕上げた室内もしっかり養生をしておきます^^b

陸送会社のドライバーさんも乗り降りしますからね(汗

いつもお世話になっている陸送会社のゼロさんに引渡しです=3

「新車みたいですね!養生もここまでしてもらえると自分たちも助かります!」

こう言ってもらえると普通に嬉しいですね♪

実際に以前はここまでできてませんでしたし、これもまた時間に余裕がないと・・・

A様には現車確認無しでのご契約から書類やお支払いまで、とても気持ちよくお取引をさせていただきました。

そのお気持ちに少しでも応えられたらと思って頑張りました^^;

楽しみにお待ち下さい。

 
PS、すべての車両に毎回同じような事ができる訳ではありませんが、いただいた時間の中で出来る限り綺麗な状態でお渡ししたいと思っておりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る