AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/02/05

☆BMW 320dツーリング Mスポーツ 仕上げ☆

さすが土曜・・・怒涛のご来店ラッシュでした♪

大安という事もあり本納車のお客様、新規のご来店、遠方からのお客様、修理のご返却、お預かりなど・・・^^v

忙しすぎてついついお昼ご飯を食べてない事にすら気が付きませんでした(笑

 
さて本日は兵庫県にお住まいのF様にご成約いただいている BMW 320dツーリング Mスポーツ(F31)をご紹介♪

納車までの仕上げや追加作業など、本当にたくさんのご依頼をいただきました=3

こちらの車両には珍しくリアサイドブラインドが付いていたのですが・・・やはりフィルムが欲しいところです><;

業者さんにフィルム施工をしてもらいました★

リアが引き締まって見えるだけでなく、透けてみえていたシートも見えませんしプライバシー的にもGOODです^^v

そして17インチスタッドレスタイヤSETをご購入いただきました!!

この季節の納車ですのでとりあえずはスタッドレスを装着してお渡しになります=3

外した純正19インチホイールのうち1本に付いていたわずかなガリ傷もホイールリペアのご依頼いただきました☆☆☆

そしてホイールコーティング^0^/

これだけ綺麗になると気持ちがいいです!!

続いてはユピテルのドライブレコーダーの取りつけです^^b

運転席から見てルームミラーの奥に付けるのが推奨で、ある程度高さと場所が限られてきます。。。

赤丸の位置に取り付けたドライブレコーダーですが、この車両にはすでに社外の地デジチューナーが取り付けされておりました=3

ドラレコとTVのフィルムアンテナ・・・いやな予感がしますね><;

案の定、TVの受信感度が悪くなってしまいました。。。

青い四角の位置に貼ってあったフィルムアンテナを剥がして、対応するリペアアンテナを取寄せ、場所を離して取りつけし、問題なくTVの視聴確認ができました^^v

社外ナビや地デジを後付けされている方はご注意下さいね!!

続いてはガラスの油膜取りもご依頼いただきました☆

撥水加工がされていたようで、フィルムを貼った事で少し気になりますが・・・ご覧の通り綺麗になりましたよ^0^v

フロントバンパーグリル(樹脂部分)もよ~く見ると・・・白っぽくなってきます><

正直、これくらいは普通ですよ(笑

でもね、気が付いてしまうと気になります。。。

もちろん水で拭くくらいでは綺麗になりませんので、樹脂専用の溶剤を使って仕上げていきます♪

どうでしょう??

やってみると、やらないよりは間違いなく綺麗で気持ちが良い!!!

ここまでのフロントバンパーの下擦り補修、ホイールのリペアとコーティング、ボディのガラスコートやスタッドレスタイヤSET、ドラレコの取り付けにGOO保証加入・・・

まぁここまで完璧にご注文いただいており、たっぷりお時間をいただきましたので、これくらいは仕上げをしないとお客様に怒られそうです^^;

 
中古車が新車に近づきましたね♪

 
整備や納車の様子はまた明日にでもご紹介させていただきます。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る