AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/02/24

☆2月もあと4日で終わりですね☆

2月は28日までしかないので、アッという間に過ぎていく感じがします♪

気が付けばあと4日、でも今月もたくさん車が売れました^0^v

いよいよ年度末へ。。。

 
さて事故の案件が8件!!

比較的、軽微なものが多いのですが・・・アジャスターと立会いして、見積もり作って、交渉して、協定するまでにそれなりの労力と時間がかかります><

そして鈑金屋さんにも頑張ってもらわないと。。。

こちらはスバル フォレスターのフロントガラスの飛び石です><

スムーズにこなしていく為、事前にガラス部品やナビのフィルムアンテナを手配して、業者さんにも作業予約をしておきました!!

もう15年くらい前からお付き合いのあるガラス屋さん、いつもお世話になっております^^

保険会社さんとは写真見積もりにて最短1泊2日でのご返却です=3

こちらは車検でお預かりのBMW 1シリーズのお客様

ドアのエクボが2箇所、しかも大きいので気になりますが・・・デントリペアにて、もうどこに凹みがあったかも分かりません><

こちらの職人さんもかなり長いお付き合いになります♪

いつも完璧な作業をしてもらい、本当に助かってます^^;

こちらはドアミラーとフロントバンパーの傷を補修しましたメルセデス CLAシューティングブレーク★

せっかく補修するなら・・・部分的に色を塗り分けて欲しいとオーナー様からご用命^^b

鈑金屋さんにお願いしてバッチリ仕上げていただきました!!

グレーとブラックへ相性が良いのでさりげないアクセントになっていい感じ=3

今は冬用のホイールですが、夏用ホイールを黒くカラーリングしてもカッコ良くなるかもしれませんね(笑

こちらは車検でお預かりさせていただいたアウディ A5スポーツバック

夏タイヤの状態が良くないのでタイヤ交換をお勧めしておりましたが・・・結果的には社外ホイールを交換することになりました^^;

これまではシルバーのホイールでしたが、白のボディに黒のホイールもカッコいいです☆★

ローダウン、スペーサー、ロングボルトなどなど費用はかかりましたが、気に入ってもらえて良かったです♪

※きっとこのホイールの前オーナー様もこのブログを読んで「あっ!!」って思ってみえるはず。。。(笑

 
今週末も何件かのご商談予定をいただいておりますので、気合いを入れて頑張りま~す。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る