AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/02/25

☆BMW 435ⅰクーペ Mスポーツ 納車です☆

ロシアのザギトワ15歳・・・すごかったですね!!

フィギアスケート以外でもカーリングやノルディック、スピードスケート、ジャンプなど、これまで以上に興味を持ってTVで応援してました。

そんな平昌オリンピックも今日で終わりですね><

 
さて神奈川県にO様に BMW 435ⅰクーペ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

いや~それにしてもカッコいいです!!

ローダウンもちょうどいい感じです♪

自分がF32を乗るなら・・・先日ご紹介したミネラルグレーかこのエストリルブルーか半々くらいの気持ちで悩みます。。。笑

それくらいブルーもグレーも好きなカラーです☆★

走行距離が21500km☆★

内外装共にとても綺麗だったこちらの車両はリフトアップしてもやはり綺麗でした^^;

不具合箇所も一切ありませんでした♪

いつものように消耗品を交換していきます!!

ブレーキ回りの清掃、錆止め、プラグやスロットルの清掃、エアコンフィルターも交換します!!

給油口のキャップの紐が切れてましたので交換=3

これ・・・よくあります(汗

バッテリーは新品交換をご契約時にお約束していました=3

まぁ、5年目に入る車両でこれまでに交換履歴が無かったので、これで安心です><

いつもお世話になっております陸送会社のゼロさんに引渡しさせていただきました^^v

ドライバーさんの乗り降りで汚れたり傷が付かないように養生もバッチリ☆☆

ただいつも写真を撮って思うのですが・・・このドライバーさんが車の手前にいると・・・車が小さく見えてしまいます(笑

 
O様、きっと喜んでいただけると思います。

これからも大切にしてあげて下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

 
PS,このブルーをベースに黒のアクセントを入れてホイールを替えて、フロントリップを付けて・・・ドレスアップさせた姿も見てみたかったような・・・><

程度の良いベース車両が見つかったらやってみたい!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る