AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/07

☆メルセデスベンツ Gクラス 新型W464とW463最終、特別限定車☆

花粉と黄砂と雨で車がドロドロですね。。。

あ~、屋内展示でよかった~~♪

 
あっ、マスターズがはじまりましたね!!

やっぱりJスピースはすごいな〜

15Hガルシアの連続池ポチャ13は衝撃でしたが…頑張れ松山英樹、そして小平!!

岐阜オープンの石川遼も見に行きたい、ってかゴルフがしたいです(T T)

 
さて今年1月のデトロイトショーで新型Gクラスが発表されたのはご存知ですよね??

今回はフルモデルチェンジです><

なんともつぶらな印象のヘッドライトですが、この写真はパナメリカーナグリル(縦メッキフィン)なのでAMGなんですね^^b

ホイール、ブレーキキャリパー、バンパーの形状からしてもそんな感じ。。。

まぁこれなら・・・

内装もガラッと変わりそうですね!!

もはや普通のメルセデスと同じような高級感ある内装になってしまうようで・・・

AMGラインも設定されるとか・・・なんだか写真で見るとイマイチのような(個人的感想です)

ちなみにサイズ(長さ+約5cm・幅+約12cm)も大きくなります=3

岐阜の田舎で暮らす私は昔・・・芸能人やスポーツ選手もしくは都内のお金持ち!!って感じのイメージを持っておりました^^;

ただえさえ今でも小回りの利かない車なのに、道幅、駐車など都会の人達は更に困ってしまうのでは??って勝手に思ってます><

そんなことよりもW463の最終モデルとして特別限定車(G350dヘリテージエディションとG550デジーノマグノエディション)が発売されますね♪

しかも専用ボディカラーで463台限定です!!(価格1190万円)

プロフェッショナルブルーが160台、ブルーブラック130台、インペリアルレッド100台、マラカイトグリーン40台、ライトアイボリー33台!!

もし買うなら何色を選びますか??

当然プロフェッショナルが人気だと思いますが、あえて端数にあてられた33台のライトアイボリーを選択できる勇気と予算があれば・・・いずれプレミアがつくかも??笑

余裕のある方、ぜひ買っておいた方が良いと思いますよ^0^/

(4月4日に発売、もうすでに予約がいっぱいだったりして・・・)

 
PS.当店在庫のGクラスの紹介をしようと思って書き出したブログだったのに・・・時間が無いのでまた明日♪

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る