AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/08

☆メルセデスベンツ G350d ラグジュアリーPKG☆

昨日のブログに引き続きまして、ベンツGクラスのご紹介です♪

H29年登録の走行3570km、法人ワンオーナーです!!

AMG20インチが装着されているので、あとは・・・63グリルと63バンパーに・・・変えなくても十分にカッコいいです^^;

やはり白が1番人気なんだと思います☆☆

G350ブルーテックというグレード名からH28年にG350dに変更されて、AMGバンパーやオーバーフェンダーを標準になりました^^b

途中、エンジンも改良されてますし、燃費も良くなったんですよ=3

意外に知られていないのが、純正ナビモニターのサイズ。。。

2017年モデルから8インチのコマンドディプレイで操作性も良くなり、バックカメラはガイドライン付きで見やすくなりました^^v

通常、左フロントフェンダーに小さなサイドミラーが付きますが、こちらは純正サイドビューカメラキットで交換済みです^^b

デザイン的にもスッキリしますし、目視で確認するのもこちらの方が見やすいです☆☆

ドライブレコーダー、レーダー、ドリンクホルダー、ベロフフラットワイパーも付けてもらっております^^v

もうこのまま乗れますよ=3

新車保証も2年弱残っておりますので安心、しかもこれがほとんど最終モデルになります^^b

前オーナー様に大切にしていただきました☆

次も大切にしてもらえる良いオーナー様に買ってもらえるといいですね!!

 
話は昨日のブログに戻りますが、私は新型よりもこのデザインの方が好きですね^^

そして・・・個人的にはインジウムグレーを狙っております(笑

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る