AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/17

☆トヨタ ヴェルファイア 2.4Z プラチナセレクション2 納車です☆

石川遼が先週は岐阜の各務原、そして一昨日は三重県多度に・・・どちらも車で1時間以内。。。すごく生で見たかったけど><

国内ツアーの初戦、1打差2位、選手会長でもある石川遼は十分に注目を集めてますよね♪

ちなみに2位でも賞金は1300万円(スゴイ)、優勝はその倍の2600万円、でもその差1打なんです。。。

あのパットが入ってたら・・・なんていうタラレバの言い訳ができない厳しいスポーツの一つです><

 
さて同級生のH君の会社にトヨタ ヴェルファイア を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

納車整備もバッチリですよ!!

国産車の部品手配は朝オーダーすれば昼には届くので、点検して部品発注してすぐに交換作業ができます^^v

なんて効率が良いんでしょう♪

下取りで入庫してきたのですが、純正ホイールが無く・・・とりあえずそのまま20インチを装着してお渡しです^^;

溝が少なかったのでタイヤ4本を新品に交換させていただきました^^v

という事は・・・

もちろん4輪アライメントもとってあります♪

しかも前オーナー様が大切にされていたので内外装とても綺麗です!!

プラチナセレクション2でウッドコンビステアリングやシフトノブ、純正ナビに地デジTV&バックカメラが装備されてます。

もちろん両側電動スライドドア&電動リアゲート付きですよ^^b

送迎などでも使ってもらえるかも=3

H君(代表)は休む暇なく忙しいので、役員のT様に納車で取りに来ていただきました^0^/

他にも社用車のメンテナンスなどもさせていただいております。

今後ともアジールスポーツをよろしくお願い致します。

そしてお互い頑張りましょう!!

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る