AZEEL BLOG アジールブログ

AZEEL BLOG

アジールブログ

2018/04/18

☆BMW Z4 sドライブ35ⅰ 納車です☆

小平智の米ツアー初優勝の快挙!!(日本人史上5人目)

古閑美保と結婚してからなんだか調子も良いのでしょうか♪

バラエティなどでも活躍する姉さんのおかげで知名度が上がったように感じる人もいるかもしれませんが、先日の初マスターズでも予選通過したりと実力もすごいです!!

日本人は松山英樹だけじゃないってとこを見せて欲しいですね!!

 
さて、東京都にお住まいのH様にBMW Z4 sドライブ35ⅰ を納車させていただきました♪

おめでとうございます!!

 
まずは納車整備から^^b

エンジンオイル、エレメント、ワイパーやエアコンフィルターなど消耗品を交換=3

キーは充電式なので電池交換はありませんが、スペアキーと入れ替えて試走しております^^b

過去にバッテリーを交換した履歴が無かったので新品に交換します=3

ディーラーでしっかりメンテナンスされていたようですが・・・

テスターでしっかりと読み込ませます^0^/

エアエレメントやスロットル、プラグも外して状態確認と清掃☆☆

もちろんブレーキ周りも綺麗にして下回りの錆止めもしてあります。

過去にミスファイアを拾っていたのでインジェクターを1本交換し、その他5本は外して清掃もしておきました☆

インジェクターの汚れやプラグ、コイルなどはエンジン不調につながります><

パワーのあるエンジンなので、ちょこちょこ乗りよりもしっかりと回して快調に走っていただく事をお勧めします=3

ご依頼いただきましたドライブレコーダーも取り付けOKです!!

車庫を探して契約するのに少しお時間がかかりましたが、ようやく待ちに待った納車です=3

とはいっても遠方で下取りも無く・・・陸送会社に依頼しての納車ですので、残念ながら立会っての操作説明や直接お会いする事はできませんでした><

今回はH様の仕事の休みになんとか間に合わせる為、陸送会社ゼロの名古屋まで車両を持ち込み^^;

バッチリと仕上げたZ4を引き渡しさせていただきました=3

ボディカラーとホイールの相性も良くカッコいいです!!

ウチの積載車ともマッチしております★★

 
もちろんN54エンジンの走りも最高ですので、ぜひとも楽しんでください♪

遠方ではありますが、アジールスポーツをよろしくお願い致します。

最新の記事

アーカイブ

カテゴリー

タグ

ページの上部へ戻る